【雑誌掲載】『RETRIEVER 2022 April』

ご報告がかなり遅くなってしまいました。
もうお手元にある方、書店でご欄になった方も多いかと思います。

愛犬雑誌『RETRIEVER』2022年4月号にドッグヨーガが掲載されました。

この号のテーマは “整える”
ドッグヨーガで家族のバランスがととのう ワンネス・ドッグヨーガ
として、代表の大沼が監修、撮影監督??をさせていただきました!

パパとママ、4歳のやんちゃ坊主の男の子と7歳の黒ラブちゃんのご家族にご協力いただき、
みんなで一緒に呼吸をあわせるワンネスドッグヨーガを8ポーズもご紹介!
かなり充実した内容になっていると思います。

↓↓



愛犬を囲んで家族みんな一緒にやるワンネスドッグヨーガ
家族と愛犬のぬくもりや呼吸をあらためて感じることで、
それぞれへの愛おしさが深まりますよ。


このワンネスドッグヨーガも、私、代表大沼が考案したオリジナルのヨガです。
大型犬と一緒にできるポーズですが、小型犬でも基本は同じ。
雑誌みながら、ぜひご家族でチャレンジしてみてくださいね!


~~撮影秘話~~
秘話、ではないのですが(笑)
ご協力くださいましたご家族が本当に素敵なファミリーで、
撮影最中、ずっと素敵な笑顔でヨガしてくださいました。
お子様もやんちゃ坊主、元気が有り余って、大はしゃぎしたり、
転んで泣いたりと、とても賑やかな撮影でした。

黒ラブのニコさんは7歳。落ち着いてましたね。とてもいい子でしたよ。
黒いので、かわいいお顔が写真で良く見えないのが残念。。。

家族っていいですね。
私もあったかい気持ちになれました。

こんな素敵な機会をくださいました『RETRIEVER』さま
心から感謝申し上げます。ありがとうございました。


NORIKO&ゆめ


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる