『当たり前の中にある…』

こんにちは。
日本ドッグヨーガ普及協会代表の大沼則子です。

お盆休みは終わられました?
今年は旅行へ行かれたり、帰省されたりと
色々制約はあったかと思いますが、
やっとやっと動けるお休みだったかと思います。

会いたい人に会える
行きたい場所へ行ける

これって、当たり前ではないのだと
コロナさんは気づかせてくれました。

当たり前など、どこにもない

わかっているつもりでも
時は永遠だと大きな勘違い、大きな過ち?をしてしまう私たち

いつか、今度また、
って本当はないのでしょうね。

そして
当たり前の中の何気ないひと時の中に
永遠の幸せがあるのかもしれません。


わたしはいつも愛犬ゆめと呼吸を感じあい
今一緒に生きている幸せを味わい
ありがとうと伝えます💖

今、ここにいるのも、たくさんの人の繋がりがあるから
たくさんのいのちに生かされているから
ただただ感謝の気持ちが沸き上がります。


今日も寝る前に
愛犬や大切な人へ
大好きだよ、ありがとう、無事に1日を終えられたよ、
って伝えてみよう。。。


心からのありがとう、愛を伝えあう、
これが、ドッグヨガなんですよ。



生きとし生けるすべてのいのちが
しあわせでありますように。。。



最後までお読みくださり、どうもありがとうございました。
大沼則子&ゆめ



ドッグヨガセルフケアコース&インストラクターコース無料体験説明会

講座の説明会なのですが、みなさまのわんちゃんのお話を聞かせてもらえたら嬉しいです!
きっと素敵な思い出やストーリーがありますよね!

【内容】
90分のオンライン(ZOOM)説明会
・講座内容の説明 60分
・30分のドッグヨガミニ体験(実際に愛犬とヨガをしてみよう)

【日時】
●8月21日(日)  ①10:30-12:00 ②20:00-21:30
●8月25日(木)  ①10:30-12:00 ②20:00-21:30
●8月27日(土)  ①10:30-12:00 ②20:00-21:30

【お申込】  



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる