『5/28(日)第4回わんにゃんフレンドフェスティバル』@湘南鎌倉クリスタルホテル

こんにちは!のりこです。
あっという間に5月ですね💦だいぶ日が経ってしまいました。
みなさま、ワンコさんや動物さん達と連休楽しまれてますか?
気候も良くなり、野外のワンコイベントも盛り上がってきましたね。
ドッグヨガも全国各地でイベント出展していますよ。

そんな中、藤沢にペットOKの素敵なホテルでのイベント
「第4回わんにゃんフレンドフェスティバル」が開催されます!



ドッグヨガも毎回出展させていただいております。
今回のドッグヨガ体験会は30分レッスンを3回。
3名のインストラクター&インストラクター犬が交代で楽しく心を込めてお伝えして参ります!
私も会場におります。

会場の湘南鎌倉クリスタルホテルは、藤沢駅から徒歩5分ほど。
近くて嬉しい🎵
みなさまお誘いあわせの上、ぜひお越しください!

さて、ドッグヨガは愛犬と一緒に呼吸をあわせながらひとつの事をする、
もう体感された方は多いかと思いますが
これって想像以上に楽しくて幸せを感じられるのですよ。
心を愛犬と同じように、ありのまま、純粋に~がポイント!

また体験されていない方はもったいない💦
やって損する事なんて何もない(笑)
お気軽に🎵なんでもチャレンジ🎵

既に体験されている方も
何度でも何度でも何度でも🎵(ドリカムの歌のようだ~)
その時その瞬間の愛犬と自分を感じにいらしてくださいね!
継続は愛なり💖

インストラクター一同、心よりお待ちしております💖

会場内はたくさんのブースもありますので、
わんちゃんと楽しい1日をお過ごしくださいね!

***********

「インストラクターのご紹介」

①11:30~12:00 NAOKO&Tara @hokulea_yoga
 

②13:00~13:30 まりな&ぽの @ponomari_dogyoga

③14:30~15:00 MIKA&kona @kona_winds_yoga

『第4回わんにゃんフレンドフェスティバル』

■日時:5月 28 日(日)
    ①11:30〜12:00  ②13:00〜13:30 ③14:30~15:00
■会場:湘南鎌倉クリスタルホテル  https://shonancrystalhoteldoggy.com/
■定員:各回5 組様 
■参加費: 1000 円(ヨガマット付)
※売上の一部を保護団体へ寄付させていただきます
■持ち物:リード、マナーパンツ等マナー用品
■お申込方法:
・事前受付あり。協会へメール、office@dogyoga-wan.com
        または各インストラクターへお願いします
・当日受付は予約の空き次第となります。
■お願い事項
当日はたくさんのワンちゃんが来場します。
みんなで気持ちよく過ごせるように、やさしい心でマナーを守って参りましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる