YOKOHAMA GOGO DOGFES 最高でした!

週末の横浜みなとみらいは、光の下ではホンワカ温かく、
日陰に入り風が吹くと寒いと感じる、なんとも言い難い心地よさでした。

ドッグヨガのスペースは、イベント会場から少し離れた木陰。
やっぱりここだけ別空間。静かで癒しのエナジー満載。
こんな自然の中でドッグヨガしたわけなので、もう最高でした。

こんな時空間の中で
愛犬だけを感じて過ごす時間は至福でしかない、
と思うけど、
イベント来場者は至福体験よりも、
楽しいコンテンツ(犬種別オフ会、ドッグラン、アジリティーなど)やお買い物に夢中。
イベントだから当たり前っちゃ~当たり前ですが💦

そんな混雑して賑やかな中でも
「ドッグヨガ」に足を止めて
楽しそう、やってみたい!
前からやりたかったんです!
と参加してくださったり、

パンフレットをくださいと言ってくださったり、
ブースを探して会いに来てくださったり、

本当に本当に本当に嬉しくてなりませんでした。

また、ドッグヨガ体験のために
遠く群馬県からお越しくださった方もおられ、
2日間感動で一杯でした。

今回のイベントで、さらにドッグヨガの認知度が広がりました!
嬉しいです!

ご参加くださったみなさま
ご興味を持ってくださったみなさま
本当にどうもありがとうございました。

レッスンが終わった後の
みなさまの笑顔が輝いて、愛犬との幸せが溢れていたのが
とても印象的でした。

毎日本当に忙しすぎの私達。

意識的に愛犬を感じて心を繋げる時間を作ってみてくださいね。

ああ、私、今、とても幸せだった
って安心感に包まれますよ。


「YOKOHAMA GOGO DOGフェスタ」
横浜で最大のドッグイベントで、ドッグヨガ体験会。

今回は、アンチノールさんとコラボで開催でした!

飼い主さんとペット、どちらの健康も大切、
というコンセプトにご賛同いただきまして
ヨガマットもご用意くださり
さらに参加者のみなさまへお散歩バッグのお土産までご提供くださりました。

一緒に楽しくドッグヨガを盛り上げていただけて
感謝申し上げます。ありがとうございました。


体験会当日、3名のインストラクターで行ってみたものの、
休憩する時間もほとんどなくて、かなりのハードスケジュール💦

インストラクター&愛犬たちは本当に大変でしたが
ドッグヨガをお伝えしたい一心で
みんな笑顔で2日間、精一杯頑張りました!
素晴らしい活躍に敬意と感謝しかありません。

インストラクター一同、
あらためてドッグヨガの楽しさ素晴らしさを感じられて幸せな2日間でした。
ご参加いただいて本当にありがとうございました!
ワンちゃん達もみんな可愛すぎでした~
ありがとうございました!と感謝の気持ちで一杯です!



そんなインストラクターからイベントレッスン報告もアップしておりますよ!
お見逃しなく!


インスタグラムのアカウントです
@hokulea_yoga
@ponomari_dogyoga
@kona_winds_yoga
@noriko.dogyoga.founder

また、↑インストラクターの定期レッスンも参加されてくださいね。
イベントとは違った楽しさ、満足感があると思います💖


全国にも素敵なドッグヨーガインストラクターがおります!
今、イベントシーズンなので、各地でイベント盛りだくさんですよ
ぜひ体験して欲しいです!

#日本ドッグヨーガ普及協会
#日本ドッグヨーガ普及協会インストラクター
ホームぺージのインストラクター紹介
などからチェックお願いします!

ドッグヨガを通して、みなさまとワンちゃんたちが
心身共に本当に元気になってもらえたら嬉しいです。

心からの感謝をこめて
のりこ&ゆめ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる