6/25(日)浅草で「椅子deドッグヨガ体験会!」

『ペットとの一体感は動物愛護の土台』

こんにちは!代表のりこです。
梅雨になりましたね☔

ジメジメで嫌な感じもあるけど、
しっとり心を落ち着かせるにはいい時期でもありますよね。

目の前の事象をどう捉えるかで、自分の幸福度が違ってしまうので
なるべく心地よい状態を保てるような選択ができる自分でありたいな、と思っています。

さて、今日は6/25(日) 浅草オカオカハウスのイベントでのドッグヨガ体験会のお知らせです!

会場の浅草オカオカハウスは、
漫画家のかなつ久美さんと浜田ブリトニーさんが共同経営されているお店です。

かなつ久美さんは、
ずいぶん前だけれど、ドッグヨガのコミックを描いてくださってからのご縁です💖

栗坊店長🐶むちゃくちゃ可愛いです。保護犬さんです。

全てのいのちは尊い✨
として、
動物愛護活動に力を注いでいらっしゃる!

目指す世界は私と同じ
命に優しい地球です🌎

そんなこんなで
6/25(日)は午後から浅草でイベントを行います。

私のりこ&ゆめは、「椅子を使ったドッグヨガ体験会」をご提供させていただきますよ!

体が硬くても~
「安心してください、椅子あります!」

と、
超明るいノリコでやります🤣🤣

愛犬と一体感という至福を味わいにきてくださいね💖

そう、この
「一体感こそ、動物愛護の土台!」

全ての命は深い意識で繋がっている!
ヨーガなのですよ!



カフェはもちろんペット大大大歓迎🐶😻


当日は「保護猫譲渡会」「ロミロミ体験」も開催します!

【ドッグヨガ体験会】椅子でやります♪
🟢日時:6/25(日)13:00~16:00
🟢場所:浅草オカオカハウス 台東区浅草3-15-2
    浅草駅徒歩15分
🟢講師:大沼則子&ゆめ
🟢ドッグヨガ体験会タイムスケジュール
  特にないです😆
  先着順に15分~30分のご体験
🟢参加費:15分500円、30分1000円 <特別イベント価格>   
🟢持物:ワンちゃんが座る用のタオルやブランケット等
🟢お問合せ:協会までお願いします

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる