『VOCE』9月号 女優の浜辺美波さんとドッグヨーガ!が掲載

【雑誌掲載のお知らせ🎵】
こんにちは。代表のNorikoです。
絶賛発売中!女性ファッション誌『VOCE』9月号(7/22発売)
今、超絶大人気の女優さん、
なななんと!浜辺美波さん&愛犬ぽぷちゃんと
わたくしが一緒にドッグヨーガをしましたよ!

雑誌の中身はチラ見程度しかお見せできず、ごめんなさい💦
良かったら書店で見てね!

美波さん、
言葉を失うほど美しくて
この世の者とは思えなかった~

愛犬ぽぷちゃんはポメラニアン
フッサフサで、超かわゆいワンコ🐶
雑誌初デビューだそうです😍

前からドッグヨガが気になってくれていたそうで、
ぽぷちゃんとドッグヨガを楽しんでくれて、嬉しかった!

美波さんの公式ツィッターの
オフショットに乗せてくれています🥰
こちらもぜひ覗いてみてね!
https://twitter.com/MINAMI373HAMABE/status/1682700956583223296

ゆめ🐶のことも可愛がってくれて
とても心やさしい素敵な女性でした💖

一緒にドッグヨーガができてしあわせ💖

お声かけいただけましたこと、
本当に感謝です。
どうもありがとうございました。

VOCEの読者さんは20~30代だと思うので
若い人達に知ってもらえる、とてもいい機会をいただけました。

1人でも多くの方に興味を持ってもらえたら嬉しいです。

余談だけど
9月号は秋のメイク特集💄
私もメイクしろっていう事か~😂
アラ還のメイクとは違うけど
ちょっとメイクの勉強でもしてみるかと思う今日この頃🤣

年を重ねていくにつれ、心身共に
“自分らしい美” を追求していきたいものですよね。

引き続きヨガで体心魂を整えて参ります。

一緒に整えていきましょうね!

💠のりことゆめのドッグヨガ💠
・日時
 9/7(木)午前クラス11:30~ 残席2
     午後クラス14:00~ 残席3
・場所 両国 @ahbase_ryogoku
・料金 3500円 ヨガマット、お茶つき
・申込 両国@ahbase_ryogoku
 又は私までDMでご連絡下さい😉


#日本ドッグヨーガ普及協会
#ドッグヨーガ #ドッグヨガ #dogyoga#ヨガ
#VoCE #浜辺美波  
#トイプードル#タイニープードル
#ポメラニアン
.
#犬のいる暮らし#いぬとヨガ
#peace#peacefuldogyoga
#selfcompassion
#愛しかない #愛が全て
#絆 #阿吽の呼吸
#癒しの時間#マインドフルネス
#dogstagram

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる